想定外のトレッキング散歩☆



今日は自転車に栞ちゃんを乗せて
病院へ行って来ました。

ウンチも固まって来てるし元気も食欲もあるので
次の診察は一週間後でいいそうです
みなさまご心配おかけしました。

でもメグちゃんの薬が無くなるから
私とメグちゃんは明日また病院行くんだけどね


IMG_9435.jpg


というわけで病院まで自転車で片道20分ちょっと?
久し振りに自転車漕いだので足首と膝上が痛くって…
今日も早めに寝たいのでストック画像でサクッと行きます。


IMG_9457.jpg


これ、いつだったかなー?二週間くらい前?
新規の公園開拓~でダンナがネットで見つけた
白砂公園カタクリの里に行って来ました。


IMG_9453.jpg


ここがねー、一応公園ってなってるけど、ほぼ山!

栞ちゃんは大はしゃぎで
こんな岩場の急斜面もサクサク登ってたけど
私は息切れしまくりで付いてくのがやっと…


IMG_9449.jpg


栞ちゃん楽しそうだけど横は急斜面だから。
速やかに真っ直ぐコッチに戻ってきてくださーい!


私が膝痛いー!足ダルイー!!と騒ぎながら帰宅すると


IMG_9481.jpg


息子とお留守番してたメグちゃんはポカポカ日向ぼっこ。

ってメグちゃん、ちっちゃい!!!

毎日見てると気付かないけど
スクスク成長してるんだなー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんのポンポコお腹もだいぶ引き締まってきたよ。
元気に成長してるのは嬉しいけどちょっと淋しい~。

COMMENT 0