誰もいない公園でのお散歩♪



昨日、郵便受けの中身チェックするついでに
メグちゃん抱っこして庭に出てみたの。

そしたらすっごいブルブル震えてて
いつもの強気なメグちゃんはどこ行ったー?

そういえばメグちゃんが外に出る時は
いつも栞ちゃんが一緒だったな…。
んー。栞ちゃんナシでも大丈夫なように
練習しとかないとマズイよね。


IMG_9111.jpg


10日ほど前の栞ちゃんのお散歩風景。
この日は【みどりの村】に行って来ました。


IMG_9114.jpg


平日はあまり人気がない公園ですが
この日は本当に周辺に誰もいなくて
静かすぎて「シーーーーーン」って音が聞こえたよ


IMG_9123.jpg


この日は珍しく歩いた栞ちゃん。
まぁ同じとこグルグル歩いただけだけど。


IMG_9128.jpg


上の方にロウバイが咲いてる場所があった♪


IMG_9167.jpg


だいぶ終わりかけな感じで
道路に黒い花殻?がいっぱい落ちてて
一瞬何かの糞だと思ってビビった・汗


IMG_9190.jpg


すごくどうでもいいんだけど
上↑の栞ちゃんと下↓のメグちゃん

なんか似てません?


IMG_9365.jpg


性格的には全く似てないんだけど
時々表情とか似て見えることがあるのよね。

まぁ同じダックスなんだから似てると言えば似てるんだろうけど。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



そういえばメグちゃんの顔、
だいぶダックスらしくシャープになってきたなー。

COMMENT 0