オモチャの取り合い☆妹って得だよねー



栞ちゃんの足ですが…
結局何だったんだ?ってくらい
フツーに走り回ってます。

昨日は寝起きで足が痺れてたのかしら…
それか仮病???


IMG_9096.jpg


2ワンの体の長さの差がすごい
これからスクスク胴が伸びてくのかな・笑


栞ちゃんとメグちゃんに新しいオモチャを買ったんですが

スクィーカー入りのピンクは栞ちゃんで
カシャカシャ音が鳴るブルーはメグちゃんに

…のつもりだったんだけど何故かピンク大人気





栞ちゃんが珍しく頑張ってるんだけど
メグちゃんも負けてない。


IMG_9100.jpg


で、結局こうなる

栞ちゃんは優しいなー。
ピンクのピコピコの方が良かったよね…
そっち2個買えば良かったなー。





オモチャゲットした上にお姉ちゃんのジャマまで
なんて自由奔放な妹なのかしら…


IMG_9109.jpg


そして夜にはオモチャ独り占めしてるし。
妹は得だよねー。

二人姉妹の姉だった私としては
どうしても栞ちゃんの方に肩入れしてしまう。


IMG_9209.jpg


んでもって、恥じらいとか警戒心とか
全くないらしいメグちゃん。

この子、うちに来た数時間後には
こんな格好でイビキかいて爆睡してたのよ。


IMG_9212.jpg


コードを枕に寝る栞ちゃんもどうかと思うけどね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんとメグちゃんって何から何まで対照的!

COMMENT 2

くるみん  2017, 03. 17 [Fri] 17:39

こんにちは~♪

ウチもあずきは自由奔放!
お姉ちゃんに遠慮なしです
私もこむぎさんがかわいそうになって
仲裁したり、あずきにこれはお姉ちゃんの!と
取り上げます

Edit | Reply | 

you*  2017, 03. 17 [Fri] 22:06

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

妹ってどこもこんな感じなんですかねー(^^;
私も時々オモチャを栞に渡してあげるんですけど
気付くと萌に取られてて
また私が取り返して~の繰り返しです。

栞の場合、優しいというより
ドン臭くて萌に持ってかれてるので不憫で・笑

Edit | Reply |