新人のヒヨッコに看板モデルの座は譲りません!



何日か前に
メグちゃんがローテーブルを齧る
という記事をUPしましたが

あれから噛む力がパワーアップしたようで
すでに齧るなんて可愛いレベルではなく
完全にテーブルを毟って食べてます

テーブルがボロボロになるのは構わないんだけど
木なんか食べたらお腹痛くするから止めてー!


IMG_7637.jpg


朝、布団から全く出る気のないお嬢さん。

メグちゃんだったら「ゴハン」って聞いただけで
全力ダッシュで来てくれるのに
栞ちゃんはゴハンより睡眠の方が大事らしい。


IMG_8453.jpg


うちに来たばかりの頃のメグちゃんは
栞ちゃんの三分の一くらいの大きさだったけど
ゴハンいっぱい食べてスクスク成長中なため
今は二分の一くらいの大きさになりました。


IMG_8458.jpg


これはまだ三分の一寄りの時期の画像かな。

栞ちゃんの表情も硬いし、
メグちゃんが来たばっかの頃っぽいね。


IMG_8471.jpg


メグちゃんの写真が撮りたくてスマホ向けてるのに
何故か栞ちゃんがグイグイ来るっていう…


IMG_8490.jpg


あれ?栞ちゃん首輪してない???
この日シャンプーしたんだっけ?


IMG_7474.jpg


そして遊び疲れて力尽きる栞ちゃん。

メグちゃんが来てから毎日走り回って遊んでるから
栞ちゃんのゴハンの量少し増やしたんだけど
メグちゃんもゴハン増やした方がいいのかなー?
一応パッケージの表示通りにあげてるけど
あの子はまだまだ余裕で食べられそうよ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ポンポコリンのお腹が破裂しそうで怖いけど

COMMENT 0