どこまで仲良くなれば気が済むのー?



うちの現在のワンコトイレは
栞ちゃんが使ってたケージに
レギュラーサイズのシートを6枚敷いてる
広めのスペースなんだけど

時々栞ちゃんとメグちゃんが
一緒にトイレに入って同時にチッコしてて

そのうちトイレを縮小しようと思ってたんだけど
今のままの方がいいのかなー…


IMG_8739.jpg


すっかり仲良し姉妹な栞ちゃんとメグちゃん。


IMG_8740.jpg


ヤキモチ妬いちゃうくらいのラブラブっぷり


IMG_8742.jpg


オチリを嗅ぐ姉と、されるがままの妹


IMG_8744.jpg


まぁ、こんな穏やかな時間は滅多にないんですけど。

朝からエンジン全開、ガウガウ走り回り
ドッタンバッタン大騒ぎでワンプロしてます…

ゴハンの準備してる時だけ休戦してるかなー


IMG_8747.jpg


チビッコなのになんだかセクシーなメグちゃん。

栞ちゃんと一緒にワンコ界の叶姉妹目指しちゃう~?


IMG_8757.jpg


私の膝の上で寝る栞ちゃんとラグの上で寝るメグちゃん。
ちゃんと上下関係が出来てるようです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんが膝に乗ってると「ガウ!」って怒ってどかすの。
たまーに譲ってあげる時もあるけどね。

COMMENT 2

店主  2017, 03. 14 [Tue] 17:45

こんにちはー!
ご無沙汰ですーーーー!
いつも、読み逃げですみません

姉妹っぽくなってきましたねー♪
揃って夢の中!は、にんまりしてしまいます☆
メグちゃん大器な感じですよねー
栞ちゃん、しっかりお姉さんして色々教えてね!
うちは短い時間でしたが、一緒に過ごした
先代コルヴォの階段を上がり下りするでない!
を今も守ってますよー笑

ワンコにも言葉があるなーって思ってます

Edit | Reply | 

you*  2017, 03. 14 [Tue] 22:07

店主さま

コメありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ読み逃げばっかですみません・汗

栞は初めてのワンコというのもあったせいか
なかなかトイレとか覚えてくれなくて苦労したんですが

萌はアッサリ覚えてくれて賢い子だと思ってたんですけど
ベッタリ栞にくっついてなんでも真似してて…
もしかして栞が教えてくれてるのかもしれませんね。
いいお姉ちゃんに成長してくれたなぁ( *´艸`)

Edit | Reply |