梅の香りを楽しみながらのお散歩♪



うー…今日は目が痒すぎてやばい!!!

痒すぎて集中力ゼロなので
サクサクッと記事書いちゃおー。
(でも写真は多い)


IMG_8843.jpg


月曜だったかな?
梅の開花状況を見にミューズパーク梅園へ。


IMG_8862.jpg


梅の種類が違うのか開花状況がバラバラ。


IMG_8871.jpg


ピンクの梅と


IMG_8898.jpg


白い梅。

12日(今日)はミューズパークで梅まつりがあるらしい。
今週は暖かめだったし梅も満開になったかなー。


IMG_8939.jpg


帰り、ちょっと寄り道して
枝垂れ梅の前で撮影~♪

梅って香りがいいよね。
梅ガム食べたくなるー。


IMG_8960.jpg


夜の栞ちゃん。

メグちゃんとワンプロして疲れてると思いきや
おかーさん独り占めでオモチャで遊ぶのは別らしい。

どんなに疲れててもどんなに時間に余裕がなくても
期待のまなざしで栞ちゃんに見つめられたら断れません


IMG_8981.jpg


メグちゃんは一人で勝手にオモチャで遊んで
疲れて寝落ちしてくれる手のかからない子


IMG_8610.jpg


毎晩オモチャを枕に勝手に寝てくれてます。
楽しい夢見ろよー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



手のかかる子とかからない子、いいバランスだわ。

COMMENT 0