ボールだけは譲れない!



今日やっとメグちゃんの蓄犬登録してきましたー。

栞ちゃんの時は狂犬病の予防接種しに行ったら
病院で蓄犬登録もしてもらえたので
今回も病院でやってもらおうと思ってたんだけど
フツーのワクチン接種だと登録してもらえないっぽい?

登録は保健所に行かなきゃダメだと思ってたので
面倒で先延ばしにしてたんだけど市役所で良かったのね。

ま、これでメグちゃんは正式にうちの子です


IMG_8662.jpg


破れたボールで遊ぶ栞ちゃん。
レモンの皮じゃないです、ボールです。
っていうか、ボールだったモノ?


IMG_8663.jpg


緑のボールは亀の甲羅っぽく見える。
こちらもガッツリ破けてますが。


IMG_8665.jpg


引っ張りっこしてる隙に
メグちゃんが緑のボール持ってった


IMG_8683.jpg


栞ちゃんは一人遊びが出来ないメンドクサイ子だけど


IMG_8692.jpg


メグちゃんは一人でもゴキゲンで遊んでてくれます


IMG_8690.jpg


そういえばメグちゃんって表情が乏しい子だけど
この日は暑かったせいかさすがに舌が出てる。


IMG_8710.jpg


でも笑顔に見えないのは何故だろう…


IMG_8680.jpg


栞ちゃんはこんなに楽しそうな表情なのにねぇ。


で、今日撮れたての動画。
オモチャの引っ張りっこ、珍しく頑張りました。



この後、メグちゃんにボール奪われちゃうんだけどね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ドンクサイ子ほど愛おしい

COMMENT 0