あなたの笑顔が私の幸せ♪



今日は近所散歩だったので
メグちゃん同伴散歩(スリングIN)2回目にチャレンジ。

前回はさすがにメグちゃんもブルブル震えてたけど
今回は「降ろせ―」と暴れる萌に「抱っこ―」と甘える栞

この姉妹は本当無茶ばっか言うわー…汗


IMG_8667.jpg


午後はお散歩練習で栞&萌にリード付けて
庭を歩いてみようとしたんだけど玄関出た途端

植えてるクリーピングタイムに食らい付き
ウッドチップを食べ、砂利まで噛む始末

散歩練習以前にメグちゃんには
食べられない物を教えなくてはいけないようです。


IMG_8668.jpg


ある日の栞ちゃん&メグちゃんのデッキ遊び。

ボールを追いかける栞ちゃんと
栞ちゃんを追いかけるメグちゃん。


IMG_8669.jpg


栞ちゃんはボール命な子だけど
メグちゃんはボールにはあんまり興味がないみたい。


IMG_8673.jpg


あんまりウザくすると栞ちゃんがキレるよー・汗


IMG_8674.jpg


…と思ったら。

ありゃ?栞ちゃん意外と喜んでる???


IMG_8675.jpg


メグちゃんのおかげで

栞ちゃんの笑顔とか
キレてメロン熊な顔とか
疲れ切って爆睡な姿とか

色んな栞ちゃんを見られるようになって嬉しいの。


IMG_8679.jpg


大好きな栞ちゃん。

メグちゃんといっぱい遊んで走り回って
いつまでも元気で長生きしてね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんを抱っこしてる時の
絵に描いたような白い目で私を見る栞ちゃんもたまらん

COMMENT 2

もんちゅちゅ  2017, 03. 10 [Fri] 23:19

こんばんは!!
美人さんの栞ちゃんのところに
こんなに可愛い妹さんが!!
毎日ひそかに顔を綻ばせつつ拝見しています。
栞ちゃんはいいお姉さんになってくれそうですね。
メグちゃんがどんなふうに成長するのかも楽しみです。

先日コメント頂きましたFBI捜査官の服、
amazonで「プルオーバー FBI捜査官風 ペット服」で検索です!!
ちょうどいいサイズがあればいいですね。
着せやすい素材の服ですよ。

Edit | Reply | 

you*  2017, 03. 11 [Sat] 08:48

もんちゅちゅさま

コメありがとうございます(*^-^*)

キャー♪美人だなんて嬉しい( *´艸`)
いつかは近所で評判の
仲良し美人姉妹になれるといいななんて思ってるんです・笑

FBI捜査官の服の情報ありがとうございます!
やっぱりダックスサイズは無いみたいですね…
サイズ測って着れそうな丈のがあるかチェックしてみます。
ありがとうございました♪

Edit | Reply |