お姉ちゃんが好き過ぎる妹♪



今日の昼間は家に私とワンコ達しかいなかったため

「萌、痛い!」←ちょいちょい足噛んでくるの
「萌、危ない!」←足元チョロチョロして踏みそうになる
「ケンカするなー!!!」←しょっちゅうオモチャ取り合ってるの

私が発した言葉は上記の三つがほとんどでした
ま、人間が一人だとこんなものよねー。


IMG_8323.jpg


デッキで栞ちゃんとボール遊びしてたんだけど
メグちゃんは栞お姉ちゃんと一緒に遊びたいみたいで
一生懸命気を引こうとちょっかい出してたんだけど


IMG_8326.jpg


相手にされずに何故か転がるメグちゃん
この子、何してるのかしら…


IMG_8328.jpg


栞ちゃんは転がる妹には目もくれず


IMG_8329.jpg


おかーさん独り占めでボール遊びを楽しんでました。


IMG_8330.jpg


いっぱい遊んで暑くなったから
お洋服脱がせてちょっと休憩~

…と思ったら


IMG_8338.jpg


何故か私の膝の上に集合する2ワン

いや、他にも場所空いてますよ。
なんでみんなここに来る???

ってか、さすがに栞ちゃんが怒るでしょ・汗


IMG_8334.jpg


…あれ?落ち付いちゃった。
栞ちゃんいいの???

やだ、私、人生最大のモテ期突入じゃない?
ちょっと重いけど幸せー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2ワンで膝上は残念ながらこの時だけでしたー。
やっぱりメグちゃんが乗ろうとすると栞ちゃんが唸る
この時は疲れててどうでも良かったのかな?

COMMENT 0