お姉ちゃんのモノが何でも欲しい妹



寝ていたら金縛りにあって何とか目が覚めて動けるようになった

…という夢を見て夜中に起きたんだけど
金縛りがけっこーリアルでビビったの。

私、憑かれてる疲れてるのかなぁ…


IMG_8102.jpg


好奇心旺盛なチビッコ。
少しずつフリーにしてもらえる時間が増えて
アチコチ探検しまくりなんだけど…


IMG_8100.jpg


それは栞お姉さまの個室ですのよ。
怒られる前に早く出てきなさい


IMG_8119.jpg


お次はオモチャ箱を発見して大はしゃぎ。


IMG_8121.jpg


メグちゃん、オモチャの一部になっちゃってるよ。


IMG_8123.jpg


「それ、しーちゃんのオモチャなんだけど…」
「ここメグちゃんの おへやにするの!」


IMG_8124.jpg


栞ちゃんは基本的に新しいオモチャしか興味がないので
メグちゃんがどんだけオモチャ引っ張り出しても全く怒りませんが

片付けても片付けても次々オモチャを出され
私の方は軽くキレそうです。
出したらちゃんと片付けろー!!!





このオモチャは比較的新しいヤツだったので
貸したくなかったのか頑張って取り返しにいってました。
栞ちゃんヘタレなのに頑張ったよー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんが遊ばないオモチャ
捨てるか迷ってたけど取っといて良かった~。

COMMENT 0