お散歩デビュー地候補のひとつ♪



今日ねー、メグちゃんのお耳見たら汚れてたの。

メグちゃんを高いとこのっけてお耳掃除してたら
私の足元にスタンバイして心配そうに見上げてた栞ちゃん。

可愛い~~~なんか妹思いのお姉ちゃんっぽいよ
…っていうか、私が信用できなかったってことか?!


IMG_7556.jpg


メグちゃんが来る前のお散歩画像が
やっと残り2となりました。


IMG_7507.jpg


ここは小鹿野町の「般若の丘公園」

初めて来たけど、ここ前に
ネットでチェックしてたとこだった。

公園の名前聞いてもわからなかったけど
この恐竜のオブジェに見覚えがあったの。


IMG_7496.jpg


これは秩父市で発見された
パレオパラドキシアの模型?なんだって。
さっきの魚はチチブサワラだとか。

オブジェはビミョーだけど
広くてお散歩には良さそうなとこだったよ。


IMG_7516.jpg


メグちゃんはワクチンがあと一回残ってるので
メグちゃんのお散歩デビュー、というか
私の多頭散歩デビューは3月下旬予定。

なるべく人とか犬とか少ない所がいいなーと思ってて
この公園も候補地のひとつなんだけど


IMG_7523.jpg


階段とかあるし斜面上り下りするにしても
けっこーきつかったんだよね…

眺めはいいんだけどチビッコにはキツイよね。
ダムもいいけど足元固いしなー悩む~





これは月曜日だからメグちゃんが来て3日目の動画かな。





動きがシンクロしてるー

改めて見るとこの時すでに
そこそこイイ感じになってるよね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あんなにワンコが苦手な栞ちゃんだったのに
運命の出会いって本当にあるんだねー。

COMMENT 2

くるみん  2017, 03. 02 [Thu] 17:25

こんにちは~♪
コメントなかなかできずに申し訳ないです

栞ちゃん、妹ができたんですね!
めぐちゃん、きゃわいいですね^^
ウチもこむぎが神経質なので、多頭飼いはどうかな・・・
ってすごく悩みましたが
今となっては、すごく良かったと思っています
毎日楽しそうにプロレスしてるし、こむぎが元気になりました
栞ちゃんもきっと、楽しい生活になるよ

2ワンの様子、楽しみにしていますね

Edit | Reply | 

you*  2017, 03. 03 [Fri] 08:15

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ読み逃げばかりですみません・汗

萌を迎えるまで、萌が来てからも
栞の様子が気になって気になって…
意外にも数日でアッサリ受け入れてくれたので
私が悩んでいた日々は何だったのかと拍子抜けしてます(^^;

こむあずちゃん姉妹や、ももくるちゃん姉妹みたいな
仲良し美人姉妹になれる日が来るかしら・笑

Edit | Reply |