幸せ過ぎて我慢できずにお披露目♪



昨日あんなもったいぶるような記事を書いておいてアレですが…

無事に写真も撮れて名前も決まったので
ブログ書いた時点ではまだ家族会議中だったの
ストック画像消化するまで黙ってるなんてムリ!ってことで


紹介します♪
栞ちゃんに妹ができました
たかまりさん大正解です・笑


IMG_7732.jpg


萌と書いて「めぐみ」です♪

って、メグちゃんオチリしか写ってないよ!


IMG_7748.jpg
栞ちゃん、さりげなく接近中


栞ちゃんはとにかく犬が苦手なので
二匹目なんてぜーったい無理と諦めてたんですが

ダメ元でこの子と対面させてみたら

今まで逃げ回るだけでワンコと挨拶なんて出来なかった栞ちゃんが
自分からオチリの匂いチェックしに行ってて
だいぶへっぴり腰で距離もおいてたけど・笑

この子となら大丈夫かもってことで即決


IMG_7749.jpg


こんなにチビっこいから色々大変かと思ったけど

うちに着いてすぐヘソ天というか仰向けで爆睡、
ピンポン来て栞ちゃんがワンワンしてても
気にせずイビキかいて爆睡…
ほったらかしてみんなでゴハン食べてても
全く気付かず爆睡…と

ものすごく大物な予感です


IMG_7750.jpg


栞ちゃんの様子ですが…

なんでアイツうちに来たの?と納得いかない様子

一応気になるみたいで遠巻きに見てるけど
とにかくメグちゃんが栞ちゃんを追いかけるので
ソファーの上に避難して降りてきません・汗


IMG_7756.jpg


生後2か月のチビッコに追い回されて
疲れて力尽きる生後3才7か月


IMG_7778.jpg


チビッコの方は全く気にせず栞ちゃんの水飲んでるし。
もー、ちょっとお姉ちゃんに手加減してあげてー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんが来て、栞ちゃんの甘えん坊っぷりが加速。
すっかり赤ちゃん返りしてます