飛行犬というかメアリーポピンズ?



栞ちゃんには二面性があるのだと思う。

昼間は私にベッタリ(ダンナが在宅でも変わらず)
夜は私に見向きもせずダンナにベッタリ…

夜ゴハンの準備してる時とお風呂に入るとき(何故か付いてくる)
あと、歯磨き~寝る準備のオムツ装着待ちで私のとこに来てくれる程度。

昼間の方が時間長いんだからいいじゃんってダンナは言うけど
そのうち昼間も私のとこに来てくれなくなるんじゃないかと不安…


IMG_7178.jpg


先日の日曜日は伊勢崎方面へお出掛け。

ちょっと早く着き過ぎちゃったので
時間調整のため「いせさき市民のもり公園」へ。


IMG_7199.jpg


息子はふわふわドームに夢中なので
私は栞ちゃんとお散歩♪


IMG_7200.jpg


最近、秩父も風が強い日が多いなーと思ってたけど
さすが強風の本場(?)の群馬県!


IMG_7169.jpg


栞ちゃん、風で一瞬浮いたよ

さすが、かかあ天下とからっ風!
かかあ天下関係ねー・汗


IMG_7208.jpg


なんかピンクの花が咲いてたから写真撮ってみた♪
梅かな~と思ったんだけど河津桜ってプレートがあったよ。


IMG_7219.jpg


息子が遊んでるふわふわドームの近くに行ったら
チビッコ達が「ワンワンだ~」って寄って来たんだけど
よその人が苦手な栞ちゃんはさりげなく逃げる

で、息子はこれみよがしに栞ちゃんを撫でまくってました
意外と性格悪いなー、アイツ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



伊勢崎市って芝生の公園が多くてうらやましい!
オートレースで財政潤ってるのかしら…