警察犬の素質アリ?ただのストーカー?



昨日の夜もだけど今日も一日風が強かったー!!!

どっかから飛んできた段ボールと発泡スチロールの箱が
道路でずーっとゴロゴロ転がっててさー
もー!何処の家のゴミだよ!!!

栞がビビってずっと気にしてて
一日お昼寝ナシだったんだけど


IMG_6887.jpg


んーっと、これはいつだっけ?
だぶん先週だったと思うんだけど
いつものミューズパーク散歩、この日は梅園へ。


IMG_6893.jpg


この日も寒かったんだっけ?


IMG_6896.jpg


ぜーったい歩かないから!って踏ん張ってるし


IMG_6908.jpg


なんとか四阿に辿り着いたので
オヤツタイムにしようとしたら

すぐ横の道路を大声で談笑しながら
降りてくる集団が近づいて来て
栞ちゃんはビビって駐車場方面に逃げました


IMG_6914.jpg


お散歩は全然歩かないのに
逃げる時は早いのよねー。


IMG_6917.jpg


まだ来たばっかだし帰るには早いのよねーと
栞ちゃんを誤魔化しながら駐車場付近ウロウロしてたら

ジョギング中のダンナが通り過ぎて栞ちゃんが全力で追いかける

私の足の遅さと、車が来てて道路横断できなくて
ダンナの姿を見失ったんだけど

栞ちゃんは迷わずサクサク歩いて
トイレの中に入ろうとして…


IMG_6924.jpg


いや、絶対そこじゃないよー。
あっちの四阿に隠れてるんじゃない?
って別のとこに行こうとしたんだけど
栞ちゃんはトイレの前から動かなくて…

しばらくそこにいたら本当にトイレからダンナが出てきた
走ってたらお腹痛くなったんだってー

栞ちゃん、すごいね!なんか犬みたいよ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



散歩嫌いだしビビリだし滅多に吠えないし
鼻バカで目の前にオヤツが落ちてても気付かないし
犬っぽいとこないけどちゃんと犬だったのね。