ダムん歩、合角ダム編♪



階段を降りてる途中、
トイレでウンチポーズ中の栞ちゃんの姿が見えた。

体はトイレに入ってるんだけど
おしりが外にはみ出てる…
栞ちゃん、向きが逆!!!
それじゃウンチが床に落ちちゃうー!!!

慌てて階段降りたら足を滑らせ…
左肘と左腕を思いっ切りぶつけて痣が

痛いけど痣程度で済んで良かった・汗
ウンチごときで病院行きなんて笑えないもんね。


IMG_6746.jpg


先週の日曜日、合角ダムへ行って来ました。


IMG_6764.jpg


あんまり来たことがない場所だから
栞ちゃんは2回目だっけ?
栞ちゃんも張り切って歩きますよ~。


IMG_6718.jpg


息子と一緒にダムの写真撮ってたら
栞ちゃんが淵ギリギリのとこで水面見てた

それ以上進んだら落ちるよー!


IMG_6757.jpg


息子が展示室に入っちゃったので
気になって仕方ない子


IMG_6774.jpg


道路渡ったとこに展望台があったので行ってみた。
…ダムがイマイチ写ってないじゃん!


IMG_6781.jpg


ここの階段、上りもきつかったけど
下りは光の加減なのか段差が見えにくくて
降りるのすっごい怖かったー

栞ちゃんサクサク降りていっちゃうしー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



去年も階段から落ちてしばらく腰が痛くて
数年前は足の指にヒビが入って…
最近階段の下りが怖くて仕方ないの。