ソファーでヌクヌクコレクション♪



予報通り今日は寒かったー!
昨日は暑いくらいだったのにねぇ…

寒暖差って本当嫌だわ。


IMG_6638.jpg


我が家のソファーは息子と栞ちゃんが愛用してます。

私がソファーを使えるのは
具合が悪くてちょっと横になりたい時くらい


IMG_6702.jpg


息子はともかく
栞ちゃんは上手にソファー使ってるし
私は床の上で十分ですよ。


IMG_6708.jpg


眠そうなお顔~。

お昼寝しちゃう?
私も一緒にくっついて寝ちゃおうかな♪


IMG_6709.jpg


…ダメですか


IMG_6712.jpg


なんか最近、私、栞ちゃんにウザがられてる気がするのよね…

こーんなに栞ちゃんのことが大好きなのに
そのうち栞ちゃんに捨てられたらどうしよう…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



まぁ実際ウザイかもしれないけどー。