最後の雪景色…だといいなぁ



今日は暖かかった~♪
栞ちゃんも張り切って外遊びしてました。

でも明日からまた寒いのよね…
寒暖差、いやー


IMG_6655.jpg


先週のミューズパーク散歩の様子。

前日に少し雪が降ったので
雪を求めてスカイロードへ。


IMG_6666.jpg


ちょっと栞ちゃん、まだ来たばっかでしょー!
まだ帰らないよ、お散歩するよー。


IMG_6668.jpg


ちょっとしか降らなかったから
日陰にうっすらとしか雪が残ってない。


IMG_6676.jpg


栞ちゃん、どした?
いっぱい遊んでもいいんだよ。


IMG_6683.jpg


雪の上を歩きたがるのに
なぜか浮かない顔…


IMG_6687.jpg


この日、すっごく寒かったんだっけ?

そうそう!

栞ちゃん、苦手なグレーチングを飛び越えて
15分程度でサッサと駐車場に戻ったんだった。


IMG_6699.jpg


せっかくキレイな雪が残ってるのに
もう興味ナシでサクサク車を目指す栞ちゃんでした。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



雪は好きだけど寒いのは嫌とかワガママ過ぎ!