栞ちゃんのお気に入りコース☆



なーんにもしてないのに
今週はなんだか疲れがたまってます。

授業参観のせいか
栞ちゃんと全力ダッシュしたせいか…
とりあえず早く寝て体力回復せねば!


IMG_6582.jpg


最近すっかりマンネリ気味のミューズパーク散歩ですが
一応栞ちゃんのお気に入りコースが何パターンかあって。

音楽寺の上コースと下コース
せせらぎ広場方面と


IMG_6589.jpg


この展望台~武甲見広場コース。


IMG_6597.jpg


ちょっと栞ちゃん、落ち葉に埋もれ過ぎ!!!


IMG_6611.jpg


木の遊歩道から武甲見広場へ向かいます。
栞ちゃんここお気に入りなのよね。


IMG_6613.jpg


で、武甲見広場でオヤツタイムにしようと思ったんだけど

この日なんか木の伐採でもしてたのか
下の方でチェーンソーみたいなのの音がしてて
栞ちゃんが嫌がって進まなかったのでオヤツ休憩はナシ


IMG_6617.jpg


写真もあんまり撮れなかったから
同じような写真ばっかー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ま、こんな日もあるよね。