ボールは何個あっても足りません☆



近所散歩コースに外飼いの老犬がいるんだけど
しばらく(少なくとも今年に入ってから)全然姿を見てなくて
飼い主さんも高齢だしどうしたんだろって心配してたんだけど

朝、早い時間にゴミ出し行ったら
その子がお散歩してるとこに遭遇。

寒いから家の中に入れてもらってたのかな。
普段姿が見れないのは淋しいけど元気そうで安心しました。


IMG_6573.jpg


うちの元気いっぱいなお嬢さん。

近所散歩から帰ったばかりなんだけど
全然歩いてないから体力有り余ってますよ


IMG_6538.jpg


この日は風が強くて怖かったので
パラソルを倒してたんでした。


IMG_6554.jpg


それにしても…


IMG_6551.jpg


ボールを投げても投げても
一向に持ってくる気配のない子


IMG_6565.jpg


ねーねー、投げるボール無くなっちゃったんだけど。


IMG_6566.jpg


「ボール!はやく なげて♪」

栞ちゃん、人の話聞いてた?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



きっと栞ちゃんは散歩いらないから
デッキで遊びたいって思ってるんだろーなー。