全く気乗りしないお散歩☆



今日は息子の授業参観だったんだけど
教室の場所忘れてウロウロと迷子になってたら
息子のお友達が「教室アッチだよー」とか
「本当はコッチ~」とかみんなしてウソ教えてくれまして

小学生男子を信用した私がバカだったわ…


IMG_6496.jpg


最近マンネリ気味のミューズパーク散歩。

栞ちゃんは初めての場所とか
あまり来たことがない場所だとよく歩くけど
ミューズパークは飽きたみたいでストライキ中。


IMG_6499.jpg


座り込んで動かないから近付いたら
こんな顔してましたわ


IMG_6502.jpg


動かないんなら仕方ない。
撮影タイムにしようとしたらサクサク歩くし。

お散歩は嫌だけど写真撮られるのも嫌らしい…


IMG_6519.jpg


せっかく可愛い服着せてきたのに
全然写真撮らせてくれないし。


IMG_6515.jpg


はいはい、そろそろ帰りますか。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



もうミューズパーク散歩は栞ちゃん的に限界よ。