だんだん眠くなーる☆



息子のお友達が遊びに来る予定だったので
今日は栞ちゃんをシャンプーしたんだけど
結局別の子の家に集合で遊ぶことになったらしい。

せっかく洗ったのにー


IMG_6521.jpg


ある昼下がり。

ソファーでお昼寝するダンナにくっついて
ウトウトつられ寝しそうになってる栞ちゃん。


IMG_6527.jpg


ねーねー、寝ちゃうの?
おかーさんヒマなんだけど。
一緒に遊ぼうよー。


IMG_6526.jpg


あぁお目目がくっついちゃいそうよ。


IMG_6533.jpg


お散歩してデッキで遊んで
お昼ゴハンも食べたもんね。


IMG_6534.jpg


そりゃ眠くもなるよねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんが寝てる間は私の自由な時間♪
でも一緒にお昼寝したい誘惑と闘うのが大変