せせらぎ広場へGO♪



今朝、フェレットとお散歩する夢を見たの。
フェレットは可愛かったんだけど
夢で栞ちゃんがいなかったのが悲しくて。

目が覚めたら私のお腹の上で丸くなって寝てた栞ちゃん…

栞ちゃんがいてホッとしたんだけど
それより…重い!!!

なんで乗っかって寝てんのー?


IMG_6383.jpg


最近マンネリ気味なミューズパーク散歩。
この日はせせらぎ広場に向かいました。


IMG_6387.jpg


栞ちゃん、お耳がどっか行っちゃってる。
犬じゃないみたいなフォルムになってるよ


IMG_6390.jpg


栞ちゃん、ここ好きなんだよね。
なんかめずらしくウキウキしてる。


IMG_6401.jpg


この辺、日当たりが悪いのか池の水は凍ってるし
1月8日に降った雪がまだ残ってる…


IMG_6413.jpg


暖かくなってきたら虫がすごそうな場所なので
今のうちにいっぱいお散歩しておこうね。


IMG_6420.jpg


あー、そうだ思い出した。

これ先週の土曜日で息子も一緒だったんだけど
寒いから車で待ってるって言って来なかったから
あまりゆっくりお散歩出来なかったんでした。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



子供って風の子じゃないのー?