新品オモチャで寝かしつけ☆



今日も風が強くて寒かったー!!!

ミューズパークにお散歩連れてったのに
15分足らずで車に戻る栞ちゃん

いつもグレーチングは抱っこで渡ってるから
手伝わなければ駐車場に戻れないだろうと思ったら
ジャンプして自力で飛び越えた

…そこまでして帰りたいのね。
栞ちゃんの本気が見れた瞬間でした


IMG_6168.jpg


最近ちょっと忙しくてベッタリ栞ちゃんの相手が出来ないので
ちょいちょい新しいオモチャを放出しちゃってます。


IMG_6185.jpg


大興奮で思いっきり遊んだら
しばらくお昼寝タイムになるので
それまで付き合います。


IMG_6195.jpg


だいぶ後追いしなくなってきたので
ほったらかして自分の用事やってても平気なんだけどねー

時々、床にアゴぺったんしてジーっとコッチ見てるから
なんか申し訳なくて…できれば爆睡してて欲しいのよ。


IMG_6198.jpg


栞ちゃん、一人遊びが出来ないかまってちゃんだからさー


IMG_6202.jpg


もう1ワンいたらワンコ同士で遊んでてくれて
私も少しはラクできるかなーなんて思うけど
栞ちゃん、筋金入りのワンコ嫌いだからなー…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんがワンコOKになった時のために
もう1ワン迎えるイメトレは出来てるんだけどなー