ストック画像からレアな姿をお届け♪



今日は朝からすごく寒くて
予報では9時くらいから雨っていうし

お散歩連れてっても今日は本気で歩かないだろうなと思って

後回しにしまくってた家のことを色々片付けるべく
お散歩お休みしてデッキ遊びもナシで引きこもり。


IMG_5771.jpg


栞ちゃんには新しいオモチャを渡して
一人で遊んでてもらったけど

特に何もしてないからネタがない


IMG_6121.jpg


というわけでストック画像放出!


IMG_6123.jpg


お口プックプク期待のまなざしで栞ちゃんが見つめているのは
インドカレー屋さんのテイクアウトのナン。

栞ちゃん、自分のお昼ゴハンしっかり完食したのに
私のナンまでオネダリして持ってくよ…


IMG_5790.jpg


なんか静かだなーと思ったら
ソファーで寝落ちしてた子達。


IMG_5792.jpg


栞ちゃんが息子にくっついて寝るなんてありえないので
たぶん栞ちゃんが寝てる横に息子が無理矢理入ったんじゃないかと。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



夜更かしできないお子ちゃまたちでした。