オヤツ食べてマッタリなお散歩♪



最近やたらと風が強い日が多くないですか?
今日なんて近所の物干し竿が吹っ飛んでたよ

近所散歩コースにはボロ古い家が多いので
風にあおられてすごい音を立ててるトタン屋根が
こっちに飛んで来ないかと毎回ドキドキです


IMG_6074.jpg


昨日の羊山公園散歩記事の続きです。

この日もすっごく風が強かったんだよねー。


IMG_6076.jpg


ほら、栞ちゃんのお耳がダンボになってる。
栞ちゃんの体重なら空飛べるんじゃない?


IMG_6079.jpg


一周歩いたしベンチもあるし
そろそろオヤツタイムにしようか~?


IMG_6084.jpg


オヤツ食べてる時のこのブチャイクな顔がたまらん


IMG_6117.jpg


お膝の上に乗っけて、しばし休憩。


IMG_6106.jpg


栞ちゃん眠くなっちゃった?
ここでお昼寝してくー?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お散歩中に外で眠くなるなんて
ビビリの栞ちゃんがずいぶん成長したわー。