久し振りに羊さんとご対面♪



また写真ストックがたまって来てるー
サクサク消化せねば…


先週、羊山公園でお散歩しました。


IMG_6050.jpg


夜祭の花火で羊小屋が火事になり
高原牧場へ居候していた羊が
いつの間にか戻って来てたよ。


IMG_6051.jpg


羊に見つめられ耳が裏返るほど緊張してた栞ちゃん
良かったね、近くまで来なくて。


IMG_6056.jpg


早速帰ろうと駐車場へ向かう栞ちゃん。

まだ来たばっかりだよー!
全然歩いてないじゃん。


IMG_6062.jpg


芝桜の丘へ抱っこでワープ♪


IMG_6066.jpg


あと2~3カ月で芝桜シーズン?

栞ちゃんとお花見したのが
ついこないだな気がするんだけどー。


IMG_6067.jpg


去年もここ一緒に歩いたよね。
栞ちゃん覚えてるかなー?


IMG_6071.jpg


またまたたくさん写真撮ったので
あと一回引っ張りまーす。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今年も家族そろってお花見できるといいなぁ~。