新しいボールは喰い付きバツグン♪



今日は気圧の影響での頭痛と花粉の影響で鼻がムズムズで

栞ちゃんの匂いを嗅いで気分を紛らわそうとしたら
いつの間にか一緒に爆睡で午後の数時間か消えてました

明日の気圧も一日中警戒モードらしい。
早めに薬飲んでおこうかな…。


IMG_5973.jpg


こないだゴミの日にボールを3個ほど処分しちゃったので
久し振りに新しいボールを出してあげました。


IMG_5978.jpg


これでストックゼロです
またまとめ買いしとかなきゃー。


IMG_5938.jpg


栞ちゃんはカミカミカミカミもう夢中です。


IMG_5943.jpg


遊ばないんなら借りちゃおっかなー♪


IMG_5950.jpg


栞ちゃんはオモチャ盗ろうとしても唸ったりしなくて
ただひたすらオモチャを咥えて逃げ回ります。

栞ちゃんって唸ったりすることあるのかな?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゴハンとかオヤツ食べてるとこに手を出しても怒らない。
栞ちゃんが怒るほど嫌な事ってあるのかしら…