節分だから赤鬼さんに変身☆



今週は我が家のお抱え運転手(ダンナ)が珍しく日勤続きで
公園散歩に連れてってもらえないので近所散歩をロングにしてみた。

栞ちゃんは歩かないので
半分以上抱っこだったせいもあるかもだけど
この数日ですっごい太ももがダルイ!

たぶん坂道の上り下りが効いてるんだろーなー
栞ちゃんも頑張って歩いたら筋力つくんじゃないの~?


IMG_6278.jpg


2月3日は節分ということで
栞ちゃんも鬼になってみたよ♪


IMG_6290.jpg


赤いモノつながりというか
鬼から連想したというか
ただ単に近くにあったからというか

まぁとにかくジバニャンも一緒に


IMG_6299.jpg


栞ちゃんへのギャラは豆っぽいモノということで
ボーロとドライ納豆を3粒(栞ちゃんの年の数)づつ。


IMG_6286.jpg


ギャラ少ない!やってらんねー!!と
栞ちゃんがやさぐれそうなので


IMG_6325.jpg


デッキで豆まきならぬボールまき


IMG_6335.jpg


はいはい、まだまだ投げるよー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ワンコがいると季節の行事が楽しいね♪