デンタルボーンを渡してみた☆



お散歩の後、栞ちゃんの服を脱がそうとしたら
ワキの辺りに固いモノの感触が…

何持ち帰ったんだー?!と確認してみたら
カッピカピに乾いた米粒でした
いつから隠し持ってたんだー?


IMG_5868.jpg


栞ちゃんはボールとか音が鳴るオモチャが好きなので
自分では買うことがないであろうデンタルボーン。

今回PECOBOXに入ってたので栞ちゃんに渡してみた。


IMG_5856.jpg


いつものオモチャと違うからちょっと戸惑ってたけど


IMG_5822.jpg


カミカミしてみたら止まらなくなったらしい。


IMG_5830.jpg


なんかもう夢中です


IMG_5841.jpg


でも気が済むまでカミカミしたらいつものように
「これ投げて」って持ってきたけど。

こんな固いモノ投げたら床へこむわー


IMG_5853.jpg


仕方ないからラグの上にそっと投げてあげたんだけど
「そーじゃないのー」ってタンタンと足ダン繰り出して抗議

投げてみてもいいけどさー、
もし手元狂って栞ちゃんに当たったら大変よ?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



デンタルボーンで少しは歯がキレイになるかなー?