おとーさんといっしょ♪



いつも行ってるスーパーはポイントカードを出すと
たまにレシートにクーポンが付いてくるんだけど
私の前の人にはコーヒーのクーポンが出てたの。
なんとかコーヒーのクーポンってレジの人が言ってた

だから今月はコーヒーのクーポンか~と思ってたら
私のは日本酒のクーポンだった

もしかして買い物履歴でクーポンが決まるのか…
コーヒーが良かったわけじゃないけどー
なんか笑える~


IMG_5876.jpg


昨日までの記事とは別日のミューズパーク散歩の様子。

またまたソッコー帰りたいと駄々をこねる栞ちゃん…。
おとーさんアッチの方にいるから行ってみよーよ!


IMG_5877.jpg


我が家のお抱え運転手(ダンナ)は
公園散歩の時ジョギングしてることが多いんですが
この日は夜勤明けで爆睡で時間が無くなっちゃったので
山の撮影がてら栞ちゃんのお散歩に付き合ってくれました。

おかげでいつもより3倍速くらいの勢いでサクサク歩いてくれます


IMG_5881.jpg


サクサク歩いてくれるのはいいけど
栞ちゃんのオチリしか撮れてない!

ブーブー文句言ったら栞ちゃんの顔が撮れるようにと
急にUターンしてくれたダンナ。


IMG_5890.jpg


「おとーさん どこいくの!?」

ちょっとぉー、栞ちゃんビックリしてますけど


IMG_5898.jpg


栞ちゃんと並んで歩きながらテキトーにシャッター切りまくってみた。


IMG_5912.jpg


栞ちゃん、意外とフツーに歩いてたのね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



セーブオン、ローソンになっちゃうのね
あげもち好きだったのにーショックだわ…