オヤツタイムを挟みつつのお散歩♪



通販でダイエットドリンクを買ったダイエットマニアのダンナ。

一緒に入ってた冊子を熟読した後
「よし、明後日から始めよー」と一言…

それ、全然痩せない女子がよく言うセリフだよ
今回も無理っぽいなー…

ダイエットが必要なのはダンナじゃなく私の方なんだけどね


IMG_5732.jpg


昨日のミューズパーク散歩の続きですが
栞ちゃんの大好きなせせらぎ広場へ行こうとしたら
さっきまで秋の風景だったのに突然の雪景色。


IMG_5703.jpg


四阿の辺りから目的地を確認したら
池の水、完全に凍ってるよね…


IMG_5728.jpg


栞ちゃんも「どーするー?行くのー?」ってカンジだし
凍ってるってことはかなり冷えてるってことだよねー。

栞ちゃんのテンションと体調を考慮して引き返すことに。


IMG_5713.jpg


せっかくだから四阿でオヤツ食べてから戻ろうね。


IMG_5720.jpg


お散歩嫌いの栞ちゃんが
少しでもお散歩を楽しんでくれるようにと
オヤツタイムを設けるようにしてるんですが

ベンチとか四阿とかの休憩場所だとオヤツを食べるけど
歩いてる途中、道端とかでオヤツを出しても食べないの。

栞ちゃん、歩き食べはしない主義なのね。


IMG_5739.jpg


さて、オヤツも食べたし今度こそ帰ろうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



デッキに出しっぱの栞ちゃんのボールが黄色くなってた!
花粉飛んでるよー!どうりで鼻がおかしいと思った