春はまだまだ?落ち葉の散歩道♪



頭痛がひどいので、いっぱい寝て体力を回復しようと
昨夜は19時過ぎに栞ちゃんを連れて寝室へ。

起きたらお腹キューキュー鳴らしてる腹ペコワンコが

いつもは22時近くに歯磨きガム食べて寝るのに
昨日は約3時間前倒しだったもんね

お腹空いた!って起こしてくれても良かったのに
私が目を覚ますまで静かに待ってた栞ちゃん…
なんていじらしいんでしょう


IMG_5679.jpg


ミューズパークの梅園にて。
この日も帰りたいと踏ん張る


IMG_5680.jpg


いろんなブログで梅とかスイセンの開花状況をみて
この辺も咲いてるかなーって来てみたけど
うーん…まだ蕾もついてないかなー?


IMG_5684.jpg


まだまだ落ち葉が多くて
春というより秋の風景だしねー。


IMG_5698.jpg


栞ちゃんの大好きな四阿でオヤツタイム♪


IMG_5702.jpg


オヤツでエネルギーチャージしたらお散歩再開♪

…ってそっちじゃないよー!
まだ帰らないって



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



駐車場の場所は完璧に覚えてる栞ちゃんでした。