新しいオモチャとパトラッシュ♪



朝、鼻がグズグズしてたから鼻炎の薬を飲んだんだけど
治まるどころか夕方になって頭痛と寒気が加わり…

どうやら風邪引いたっぽいので
今夜もサッサと寝まーす。


IMG_5623.jpg


先日ダンナが買って来たオモチャが
栞ちゃん的に大ヒットだったようで

ソッコー綿を引きずり出しちゃったんだけど
まだまだお気にで遊んでるので同じものを買ってきました。


IMG_5628.jpg


買う時、栞ちゃんも連れてったんだけど

ホムセンでフードとかオヤツを買ったことがないせいか
食べ物コーナーを通っても一切反応しないのに

オモチャコーナーに入ると
カートから落ちそうな勢いで身を乗り出すから危なくて


IMG_5631.jpg


栞ちゃんのお出掛け着(オレンジのカタマリ)
散らかしたまんまなのはスルーしてください


IMG_5635.jpg


さすがに2代目のオモチャは破壊まで至らないらしい。
気が済むまでカミカミしたから投げて遊んで欲しいんだってー。



おまけ。

IMG_5662.jpg


15年ほど前から我が家の番犬として働いてくれてたのに

栞ちゃんがビビってワンワンするから
2年半ほど?クローゼットに幽閉されてたパトラッシュ。


IMG_5657.jpg


やーっと栞ちゃんもパトラッシュに吠えなくなって
こうしてツーショット写真も撮れるようになりました♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは筋金入りの犬嫌い