落ち葉と青空とミューズアロー☆



お昼にサンドイッチを食べたんですが

栞ちゃんのおねだりに負けて
味が付いてないパン部分たくさんあげちゃったので
今(16時半)すっごいお腹空いてきたー!!!

家にお菓子ストックあったかなー


IMG_5593.jpg


これ、いつの画像だったっけ?と確認したら
ちょうど10日前のお散歩画像でした。


IMG_5597.jpg


この日は風が強くて寒くて
いつも以上に栞ちゃんが歩いてくれなくて

落ち葉をクンクンするだけだったので
あんまり写真撮ってなかったんですよねー


IMG_5605.jpg


階段の横の部分から降りようとする栞ちゃん。

なんだかこのオチリ見てると
「押すなよー絶対押すなよー」って
ダチョウ倶楽部が頭に浮かぶのは何故かしら…


IMG_5610.jpg


「かーえーりーたーいー!!!」
と踏ん張る栞ちゃん。

この時点でホントにロクな写真撮れてなかったので
ちょっと抱っこで移動~。


IMG_5613.jpg


近くのオブジェ(ミューズアロー)と一緒に撮影。


IMG_5615.jpg


プレートの文字が薄くなってて説明読みにくかったけど
このミューズアローは武甲山の頂上を狙ってるんだって。

…で、武甲山の頂上には何があるの???



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



それにしても、画像の空がキレイー!