ボールを投げる係とボールを追いかける係



栞ちゃんの自宅シャンプーは週一。
だいたい金曜日に丸洗いするんですが
先週はすっごく寒かったため延期。

まだまだ最高気温が一桁の日が続くみたいなので
しばらくシャンプー控えるつもりだったんだけど

昨日、落ち葉の中を歩き回ったせいかだいぶ薄汚れてるし
痒いみたいで頻繁にカキカキしてるので手短に洗いました。


IMG_5464.jpg


軽く洗っただけなのにお湯がすっごいグレーに!!!

私、こんなに汚れた子をお布団に入れて一緒に寝てたんだ…
まぁそんなこと気にしてたら室内で犬なんて飼えませんけどね。


IMG_5474.jpg


さてさて、デッキでボールを追いかける栞ちゃん。


IMG_5476.jpg


とてもアクティブにボールを追いかけてますが
一向に持ってくる気配がありません…。


IMG_5472.jpg


もー。後ろに散らかったボール、
誰が片付けると思ってんのー?


IMG_5473.jpg


ブツブツ文句を言うけれど
こんな顔されちゃうと投げないわけにいかないよねー。

可愛いってズルイ!


IMG_5475.jpg


ちょっとー!
投げたんだからちゃんと追いかけてよ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



意外とドンクサイ栞ちゃん。
あ、意外でもない???