ただ八朔を食べているだけですが…



今日は片頭痛がひどくて一日何も出来ず…

鼻もグズグズしてきたのでサッサと寝たいと思います。


IMG_5521.jpg


というわけで、ストック画像から
八朔を食べる栞ちゃんの姿をお届けします。


IMG_5525.jpg


息子が口内炎が痛いというので
ミカン買って食べさせたんだけど
栞ちゃんもミカン食べたそうにしてて。


IMG_5526.jpg


でも息子はケチンボだから分けてあげないしー
私はミカン好きじゃないからあげられないしー

で、私が食べられる柑橘系ということで八朔を買って来たんだけど


IMG_5508.jpg


ミカンほど甘くないし大丈夫かなーと思ったら

フツーに食べる…というかけっこう好きっぽい?


IMG_5513.jpg


私、フルーツはあまり好きじゃないので
あまり買ってくることないんだけど

栞ちゃんフルーツ好きみたいなんだよね。
たまには旬のフルーツ買ってきてあげようかなー。


IMG_5514.jpg


この顔、なんか可愛くて好き♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でもイチゴとバナナはあんまり好きじゃないみたい。