プライベートドッグランで遊ぶよ♪



ちょっと気分が悪かったのでソファーで横になってて
そろそろ動けるかなーと起き上がろうとしたら
目の前にどどーんと栞ちゃんのオチリがありました

心配してくっついててくれたのか
ほったらかされてヒマだったのかわかりませんが

目の前にふわっふわのオチリで脱力…
動く気がなくなりましたー


IMG_5228-014.jpg


えーっと、これも先週の画像かな?

8、9日に降った雪なんだけど
気温が低いからまだ溶けずに残ってるよ。


IMG_5220-013.jpg


寒いからお散歩はしたくないけど
専用ドッグラン(ウッドデッキ)で遊びたい栞ちゃん。

…寒いから少しだけだよー。


IMG_5238-015.jpg


デッキに入れてあげたら嬉しそうに走る走る


IMG_5254-016.jpg


寒いからって家に引きこもりじゃつまんないもんねー。


IMG_5265-017.jpg


退屈しのぎに新しいオモチャ出してあげても
家の中だとすぐに壊して飽きちゃうんだよね。
やっぱ寒くても外の方がイキイキしてるわ~。

…でもさー


IMG_5280-018.jpg


鼻水垂れてくるからそろそろ帰りませんか?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



朝、洗濯物を外に干すと数分で凍るのよ。
ここ、関東だよね?雪国じゃないよね???