たい焼きを食べてるだけの画像☆



寒いですねー!

うちの方は朝うっすら道路が白くなっていた程度で
雪の影響は全くないんですが、とにかく気温が低い!

お散歩ナシにしようかと思ったんだけど
一日引きこもりだとつまらないだろうし

明日の方が寒そうなので行けるうちに行っておこうと
フリースのツナギにダウン風パーカー重ね着で
お散歩に出たのに寒いって震えて歩かず即抱っこ

来週もずっと寒そうよー。
お散歩どうしましょう


IMG_5047-001.jpg


ちょうど一週間前の画像かな?

スーパー行ったら移動販売車がたい焼き売ってたので
久し振りに食べたくなって買って来た♪

たい焼きの顔にビビるかと思ったのに
ちゃんと食べ物だと認識してるみたいでフセして待ってる~


IMG_5050-002.jpg


私、たい焼きはカリッカリになってるシッポが一番好きなんだけど
味が付いてない所はシッポくらいしかなかったので
泣く泣く栞ちゃんにシッポを譲ってあげました。


IMG_5058-003.jpg


今日は結果的にお散歩ナシになったので
栞ちゃんの体力が有り余ってて遊べアピールがすごいので


IMG_5065-004.jpg


引き続き、栞ちゃんがたい焼きを食べてるだけの画像をご覧ください。


IMG_5068-005.jpg


あぁ私もシッポ食べたかったなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



早く最強寒波が消えてくれないとお散歩に困るわ。