大晦日の画像が残ってた!



年末の大掃除でガッツリ断捨離もしたハズなんですが
またまた断捨離モードな今日この頃…。

ストレスが溜まると物を捨てたくなる私。

でもさすがに1~2カ月かそこらじゃ
家中チェックしても不用品なんてなくて
余計にストレスが溜まるー!!!

…栞ちゃんのオモチャ仕分けしたいなー…


IMG_4631-001.jpg


昨日で去年の画像は使い切ったと思ってましたが
まだ大晦日の画像が残ってました…。


IMG_4792-002.jpg


いつもは21時~22時には寝室に連れてってもらえるのに
みんななかなか寝る様子がなくて力尽きた栞ちゃん

我が家は毎年、年が明けるタイミングで秩父神社で初詣をしているので
栞ちゃんにはちょっと家でお留守番しててもらいます。


IMG_4805-003.jpg


初詣の後はせいぜいコンビニに寄る程度だったけど
境内の出店で「あの花」のベビーカステラを買ってみたよ。

キャラ物のベビーカステラって
袋だけがキャラ物で中身はフツーなのが多いけど
コレは紙袋がフツーのチェック柄でカステラが花の形でした。

まぁ、味はフツーのと一緒だけどね。


IMG_4814-004.jpg


夜中にお留守番頑張ってくれた栞ちゃんにも
ベビーカステラをちょっぴりおすそわけ♪


IMG_4815-005.jpg


栞ちゃんは歯磨き済みだったし
甘いから少しだけだよ!

人間用のをあげちゃうから
ワンコ用ベビーカステラ食べなくなっちゃうのよね…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日は市内のお祭りに行く予定♪
またベビーカステラ買っちゃうかも~