見晴らしの丘からの景色♪



お隣さんが犬を飼い始めたんだけど
留守中、この世の終わりかというような悲壮な声で
ずーっと鳴き叫んでるの

室内にいてあれだけ鳴き声が聞こえるということは
栞ちゃんの声も隣りに聞こえてたんだろーなぁ…

気を付けねば


IMG_4176-012.jpg


羊山公園の見晴らしの丘側は狭いので
ジョギングしてるダンナ&息子を見失っても
すぐに再開できます♪


IMG_4179-013_2017011119155770a.jpg


でも追いかけても追いかけても
ダンナのスピードにはついていけないので


IMG_4183-014_201701111915589b9.jpg


勝手にショートカットするズルっ子な栞ちゃん
栞ちゃん、意外とカチコイのね。


IMG_4186-015.jpg


それにしてもいい天気!


IMG_4211-016.jpg


この日は風が強くて寒かった気がするんだけど
画像じゃ全然わかんないねぇ~。


IMG_4217-017.jpg


見晴らしの丘は、その名の通り
秩父市内が見渡せます。

夜とかに来たら夜景がキレイなのかしら?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



やっと去年の分の画像消化し終わったー!
でももうロクな画像撮ってない