本当に懐かれてる???



夜はダンナにベッタリくっついて寝る栞ちゃん。

最初はお布団の中で寝てるけど
暑くなってくるとお布団の上でクールダウン。

冷えてきたらまたお布団の中に戻るんだけど
ダンナ曰く、栞ちゃんは布団に入るとき毎回
私の方をチラッと確認してるらしい。

「おかーさん寝てるから仕方ないよね」ってカンジで
ダンナの布団に入って来てると思ってたらしいんだけど

昨夜は珍しく眠りが浅かった私。

栞ちゃんがお布団に入ろうとするタイミングで
二回目が覚めて栞ちゃんと目も合ったんだけど
「やっべおかーさん起きてた!」ってカンジで
慌ててダンナの布団に潜って行ってたんだけど…

二回とも!!!

今まで私にバレないようにと確認してたのね
ひどくない?!私、一応飼い主よ???


IMG_4148-003.jpg


ジョギング中のダンナと息子を
待ち構えてる栞ちゃん。


IMG_4149-004.jpg


栞が一番懐いてるのはオレだと言い張る息子ですが
その懐きっぷりがよくわかる画像が撮れました。


IMG_4150-005.jpg


「栞ー!待っててくれたの~♪」
と撫でようとする息子に対し…


IMG_4151-006.jpg


「おとーさん まって!」
と、息子無視でダンナを追いかける栞ちゃん


IMG_4152-007.jpg


栞ちゃん、リードが…
どんだけ必死なんだよ


IMG_4153-008.jpg


えーっと、栞ちゃんが一番懐いてるのは
息子ではなくダンナのようです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



私は栞ちゃんにとって何番目ー?
息子よりは上だよ…ね???