家族そろってのお散歩♪



今日で息子の冬休みが終わり~。
ずーっとダラダラ過ごしてたからなー
私、明日の朝ちゃんと起きれるかな…


IMG_4132-001.jpg


さて、冬休み中のお散歩画像が消化しきれてないので
ネタ不足だし小出しにしていきたいと思います


IMG_4138-002.jpg


この日のお散歩は羊山公園でした。

いつもは芝桜の丘の方に行くんだけど
息子が走りたいというので見晴しの丘に来たよ。


IMG_4170-009.jpg


ジョギングするダンナと息子を時々追いかけながら
マイペースにお散歩する栞ちゃん。


IMG_4172-010.jpg


なんだか日差しがキレイ♪


IMG_4173-011_20170109191944f31.jpg


ダンナと息子をロックオーンな栞ちゃん。
次回予告、走ります



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ありゃ?タイトルに偽りアリ???
栞ちゃんしか写ってないじゃんね。


COMMENT 0