テンション上がらないお散歩☆



普段ダンナにベッタリくっついて寝る栞ちゃん。

昨日は私が風邪気味なのを心配してくれたのか
めずらしく私に一晩中くっついて寝てくれたよ。

おかげでだいぶマシになりました♪


IMG_4091-008.jpg


これは冬休み初日のミューズパーク散歩の様子。

影しか写ってないけど息子を追いかける栞ちゃん。


IMG_4100-009.jpg


が、苦手なグレーチングに阻まれ息子を見失う~。


IMG_4104-010.jpg


この時、ダンナは一人でジョギングしてたんだけど
息子も走ってくる~と言い残し居なくなっちゃったので
急に心細くなっちゃった栞ちゃん。


IMG_4107-011.jpg


おかーさん居るからいいじゃーん。
もうちょっとお散歩しようよー。


IMG_4087-007.jpg


最後に(撮ったのは一番最初だけど)
旅立ちの丘で栞ちゃんと息子のツーショット♪

栞ちゃんコッチ見てくださーい。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日雪予報だってー。
降るのかなー。


COMMENT 0