まったりDAYにつきストック画像放出♪



今日は出掛ける用事がなかったので
栞ちゃんのお散歩以外、家で一日ゴロゴロ。
ダンナと息子はカラオケ行ったけど

そんなわけで写真も一切撮ってないので
使いそびれてたストック画像を放出~。


IMG_1073-012.jpg


なんかこの栞ちゃん、すっごくガリガリに見える~。
もう少し体重増やしても大丈夫なのかなー?

1才で避妊手術をしたんだけど
その時の体重が3.7キロくらいだったの。

これ以上増やさないように気を付けてって先生に言われたんだけど
4.4くらいでもいいカンジかなーって気がする。


IMG_1318-013.jpg


これはまだ暖かかった日のお散歩画像かな。

今日はフリースのツナギにフリースのパーカー重ね着で
やっと玄関出てくれたからねー。

寒いと一歩たりとも外に出ようとしない栞ちゃんです。


IMG_2096-016.jpg


んで、お風呂上がりのセクシーしーちゃん。
しまドラの上でゴロゴロするのがお決まりになりつつあります。


IMG_1418-014.jpg


最後は、お布団でウトウトな栞ちゃん。


IMG_1420-015.jpg


あー、もう見てるだけで眠くなる~!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なんだかんだいって、全然ゴロゴロするヒマがないのよね。

COMMENT 0