2017年初お出掛けは有間ダム♪



毎年1月2日は狭山・飯能方面へ買い物に出掛けるんですが
狭山は息子が生後3か月から幼稚園卒園まで過ごした場所なので

ここ数年、息子の思い出の地巡りツアーになりつつあります


IMG_4944-012.jpg


買い物からの帰り道
ずっと行きたかった有間ダムに寄り道♪


IMG_4890-008.jpg


ここはロックフィルダムなので石で出来てるの。

規模は小さいんだけどかっこいいねー!
テンション上がる~


IMG_4924-010.jpg


ダムの全体を撮りたいんだけど難しい~。


IMG_4937-011.jpg


ダムに全く興味のない我が家のお抱え運転手ダンナは
私と息子と栞ちゃんが外ではしゃいでる間
車に引きこもりで箱根駅伝見てたよ。


IMG_4911-009.jpg


このパーカー、ニワトリなんだけど
羽根しか見えてないと天使っぽい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今年もいっぱいお出掛けするぞー!


COMMENT 0