じーちゃんとばーちゃんと孫



今回お正月用に衣装を数着買い足したので
写真もたくさん撮ってたんです。

全部ボツにするのはもったいないので
ネタはないけど使っちゃう~。


IMG_4558-006.jpg


これは去年も着せた晴れ着。
可愛いんだけどサイズが大きいのよね。


IMG_4543-004.jpg


こっちは新調した晴れ着。
襟巻きが成人式っぽくない?


IMG_4505-001.jpg
酉年なのでニワトリのパーカーもあるよ♪


栞ちゃんに激甘なダンナ。
この年末年始の休みで
栞ちゃんにオヤツあげまくってるの。


IMG_4623-010.jpg
ヒヨコのパーカーも買っちゃった♪


「遊びに来た孫にオヤツあげまくって
気を引こうとしてるじーちゃんみたい」
とダンナに言ったら

「そっちだって栞に服ばっかり買って
オヤツで釣って写真撮りまくって
たまにしか孫に会えないばーちゃんみたいだ」
と言い返されました


IMG_4603-007.jpg
モデル料を支払い中~。


あぅぅ…言い返せねぇー!
どっちにしろ栞ちゃんは孫の位置付けなのか…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



まぁ、可愛いんだから仕方ない。

COMMENT 0