今年最後のシャンプー♪



大掃除をして気付いたこと。

冷凍室もパントリーも栞ちゃんの食べ物でパンパン!
何か非常事態があっても栞ちゃんだけは生き延びれそうです

ちゃんと人用の食料もストックせねば…


IMG_4697-002.jpg


週末は栞ちゃんの自宅シャンプーDay
ちょうど年内最後の大仕事となりました。


IMG_4713-003.jpg


お湯に浸かってる時はゴキゲンなのに
出たとたんに不機嫌な顔になるのはなんででしょう…?


IMG_4714-004.jpg


今年は車中泊デビューをして
いろんなとこにお出掛けしたねー。


IMG_4720-005.jpg


来年もたくさんお出掛けして
いろーんなとこお散歩しようね。


IMG_4591-001.jpg
お正月用の前撮りしようとしたら暴れる娘っ子


今年はマカロンとの別れと悲しいこともありましたが
悪いことばかりじゃない一年だったと思います。

栞が私のそばにいてくれて本当に良かった。
来年もその先も、ずーっと一緒にいてね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今年一年ありがとうございました。
皆様も良いお年を~