NEWリードでお散歩♪



帰れま10を見てマックのてりやきが食べたくなって
今日のお昼ゴハンはマックでテイクアウト。

早々に自分のお昼ゴハン完食して
私にロックオンするパン好きの栞ちゃん

いつもはチキンフィレオだから
下のバンズたくさんあげてたけど
てりやきってソースがしみちゃっててムリ

美味しかったけどチョイス失敗です…


IMG_3725-008.jpg


公園散歩用の伸縮リードの
ロックボタンが反応悪くなっちゃって

危ないので新しいリードにチェンジ。


IMG_3734-009.jpg


今回は柄で選んだので夜光タイプになっちゃったけど
派手すぎて風景に馴染まないなー


IMG_3744-010.jpg


近所散歩とか(めったいにないけど)暗くなってからの外出は
普通の伸びないリード使うから夜光タイプは必要ないんだけどね。


IMG_3755-011.jpg


新しいリードでも気にせずサクサク歩く栞ちゃん。


IMG_3793-001.jpg


武甲見広場に到着~。

やっぱり武甲山と栞ちゃんの写真は難しい。
っていうかミューズパークだと遠いんだね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



やっぱ午前中だと逆光で厳しいかなー。

COMMENT 0