寒くてもチビッコは元気♪



昨日からお薬を飲み始めた栞ちゃん。
チッコのポタポタはあまり変わらないかな?

でも今日になってチッコの回数が激減。

お薬の影響?でもただの抗生物質と消炎剤だしなー。

チッコのたびにウェッティ準備して
おちり拭こうと待ち構えてるから
それが嫌で行くの我慢してるのかしら


IMG_3700-004.jpg


今日は風が強くて冷たくてお散歩行きたくなかったけど(私が)
昨日雨でお散歩ナシだったしなーと思って頑張って行って来た。

栞ちゃん、近所散歩の時はテンション低いけど
一生懸命みんなのお手紙読むから
歩く距離は少ないのにすっごく時間かかるの。


IMG_3689-003.jpg


たいして歩いてないから家に戻ったら元気いっぱい!
寒いのにデッキで走り回ります。


IMG_3702-005.jpg


思う存分ゴロスリ~してみたり


IMG_3684-002.jpg


カメラに気付いて急いで飛び起きたり


IMG_3703-006.jpg


栞ちゃんは走り回ってて暖かいかもしれないけど
私は見てるだけだから寒いのよ。
そろそろ帰ろうよー。


IMG_3713-007.jpg


まだ帰りたくないけど置いてかれるのは嫌。
片手あげて葛藤する栞ちゃん

お部屋で一緒にオヤツ食べようよー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



さー、採尿がんばるぞー!

COMMENT 0