珍しくテンションアゲアゲなお散歩♪



栞ちゃんに買った新しい腹巻
サイズ間違えちゃってビミョーにキツイ。

あと少し伸びれば大丈夫そうなので
私の足に巻いて伸ばそうと履いてみたら
すっげー暖かい!

このまま私のレッグウォーマーにしちゃおうかな


IMG_3404-018.jpg


えーっと、これは10日程前の
ミューズパーク散歩の画像だったかな。


IMG_3420-019.jpg


なんだか珍しくグイグイ歩く栞ちゃん。


IMG_3443-021.jpg


芝生の広場に出たら
さらにテンションアゲアゲでダーッシュ!


IMG_3444-022.jpg


ちょっと画像荒いけど本気を出した栞ちゃんの姿をどうぞ♪





私を中心にコンパスのように走るから
カメラで追うのが大変でした


IMG_3468-028.jpg


さー、いっぱいダッシュしたし
家に帰ってゴハン食べようね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この日、いつものお昼ゴハンの量では足りなかったみたいで
しつこくおねだりするのでちょっぴりオカワリあげました




COMMENT 0